<< ご無沙汰です♪ | main | ほのぼのと〜♪ >>


|- | - | -
うそやろ??(*^_^*)
この前・・・器をお願いしてる窯元さんへ決まった数量を伝えに
行って来ました。。。。。


対向できません・・・ 
車来ないで〜〜と願うばかり・・・(笑)


えっ!!うそやろ???
うち・・・ノーマルタイヤですけど・・・


到着〜〜〜〜!!!って・・・・・

えっ〜〜〜〜〜〜〜

ほとんどガードレールがないので
ツルって滑ったら終わり・・・・
怖いのなんの〜〜〜!


でも可愛い器ちゃんに会えて嬉しい(*≧m≦*)ププッ


空気が別世界でした☆☆☆

春には一山桜でピンク色になる地元の方しか知られてないとこがあるそうです
うわ〜☆楽しみぃ〜〜〜って舞い上がってる私に。。。

「忙しくて絶対むりだと思います」と。。。。

やっぱり???

そんな素晴らしい景色
見てみたいなぁ〜〜〜〜(*^_^*)
|携帯・くらし | - | -
|- | - | -