<< やっと会えた♪ | main | うそやろ??(*^_^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ご無沙汰です♪
なんて事〜〜〜
気が付けば一月ももう終わり・・・・

書きたい事も山盛りやけど
パソにゆっくり座る時間がなくなってきました

もう家賃が発生してるので(笑)
どれだけ早くお店を仕上げるかにかかってます!!
後ひとふんばり・・・・頑張ろう



建築の子?子って言ったら怒られるかな?

モザイクタイルが一箱余ってるので良かったら使ってください☆
と可愛いのをくれました

実際キラキラしてメッチャ可愛いです

一箱材料だけで6万円もするそうです。。。。。

・・・・・間違いなくもらうっしょ!ッ(*≧m≦*)ププッ

トイレ回りとカウンターの一部に使うことになりました☆


沢山の工事関係の方が作業してくれてるのを見てると
私はこ〜んなに沢山の方に助けてもらってる!!
と毎日感謝感謝です。。。。

一人ではな〜んにも出来ません

ほんとにありがたいな〜と心にしみる毎日です



|携帯・くらし | - | -
スポンサーサイト
|- | - | -