<< 遅くなりましたが♪ | main | ご無沙汰です♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
やっと会えた♪
4日に気になってたお店用の家具&資材を見たくて
広島までヒカルちゃんファミリーと行って来ました 



これはお店の裏側です(*≧m≦*)ププッ
店前の画像を撮るの忘れてしまった・・・・

メチャクチャ可愛くてまだまだ見きれてません。。。
また行きたい(ボソッ・・・


そしてこの子誰〜〜〜だ



きゃあ〜〜〜☆☆☆

タロアトちゃんで〜〜〜す
会いたかったよぉ〜〜〜〜〜

ブレブレでキレイな画像一枚もなかった(ごめ〜ん・・・)

お店のことを聞くと偶然にも家から5分の場所で。。。。。
嬉しくてメッチャテンションあがりました(*≧m≦*)ププッ

あまり時間がなくてバタバタしちゃったけど
タロアトちゃんに会えて幸せな時間でした


タロアトちゃんちからの眺め
最高です☆☆☆
右の方が宮島だそうです


いつもはボッ〜〜と過ごすお正月も
今年のお正月休みは楽しく過ごすことが出来ました♪

一緒に行ってくれたヒカルちゃんファミリー
久し振りに会えたタロアトちゃんファミリー

ほんとにありがとね〜〜〜〜


|ワンコ・携帯 | - | -
スポンサーサイト
|- | - | -