<< 年越し準備♪ | main | やっと会えた♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
遅くなりましたが♪

遅くなりすぎましたが(笑)
おめでとうございま〜〜す


一月入ってからもあっという間に過ぎ・・・・
お正月も恒例の親戚の宴会〜☆
今年はパパの従妹ファミリーも会うことができ
楽しくワイワイと過ごせました。。。

おせち料理・お正月料理を沢山いただき
最後には焼肉〜〜〜☆

大好きな焼肉屋さんと同じ器械が何故か家にあります(笑)
そしてお肉もその焼肉屋さんで買って来てくれて
プチ贅沢な焼肉となりました。。。。


今年は気合を入れて出発の一年になりそうですが
楽しい一年になるといいな〜なんて思ってます
今年もマロ達共々宜しくお願いいたしま〜〜〜す☆☆☆

|携帯・くらし | - | -
スポンサーサイト
|- | - | -