<< 晩御飯♪ | main | エアコンクリーニング♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
模様替え♪
ラヴィが来てからやから〜〜9年??(早ッ)
リビングに敷いてたパネルカーペットを新しいのにしました。。。。


敷いてるパパに「投げて〜〜〜〜!!!!」と何度も投げつける 文太。。。


マロンは何故だかゴロンゴロンばっか
自分の匂いをつけてるのかなぁ〜〜???


試しに(笑)本棚に敷物敷いたら早速入るラヴィさん。。。(*≧m≦*)ププッ
まぁ〜邪魔しないからいいか〜〜〜


部屋がとっても明るくなった気がします
新しいカーペットは気持ちいいもんですね〜☆☆☆
|くらし | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ここに書くの久しぶり〜(笑)
カーペット替えたんだ!
私も替えたくてたまらないのよぉ〜
あっちゃんはブシュンブシュン鼻水飛ばすし、みーさんはクレヨンとか落として汚すし、洗っても洗って汚い(T_T)
もう10年近く使ってるから当たり前か
キレイになって羨まし〜!
ネットで買った?意外と重いから買って持ち帰るのも大変なんだよね…
| ゆみこ | 2011/05/27 12:53 PM |
わぁ〜♪ゆみこちゃ〜ん(*^。^*)
こちらでは久し振り〜〜(笑)

赤いソファーもサヨナラしてね。。。
もっと広く敷きたかったんやけどカーペットが足らないし
ほら!うちのカーペット白かったでしょ?
もう・・・汚れが目立っちゃって・・・^_^;

昔に比べてすべり止め加工されてて良くなってるよぉ〜♪

うん!ネットで買ったぁ〜☆
買って持ち帰るなんて出来ない出来ない〜〜(笑)

アッちゃんの鼻水。。。(*≧m≦*)ププッ
なにしても可愛い〜〜〜☆☆☆
| mika | 2011/05/28 7:43 PM |