<< 地震。。。。。 | main | 黄色が満開♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
長い10日間。。。
 地震から10日が過ぎました。。。。


ハーブを植えてみたり。。。


ケーキ教室にも行きました。。。


最近買ったワンコ用バブルでワン達をお風呂に入れました。。。。
ラヴィの濡れた顔がおかしくて笑っても・・・
寒い所で飼い主さんを待ってるワンコもいるんやろな〜って思うと
涙が止まらなくなったり。。。。。

普通の生活を送れてることに物凄く感謝したりする反面胸を締め付けられる思いで・・・・・
何をしてても頭から離れなくて・・・

もぅ胸の中がワヤクチャ。。。。。。。

私達はテレビでしかわかりません・・・実際は想像を絶するものだと思います
なのに・・・前向きに頑張ろうとする方もいて・・・・

胸の中がワヤクチャや言うてる場合じゃありません。。。


私・・・ほんと情けない!!!


私達はいつも通りの元気と笑顔とパワーで心から応援し
少しでも役に立てるように考えていかないと・・・・



一日も早くもとの生活に戻れますように・・・
みんなの思いが一日も早く叶いますように・・・心から祈ってます。。。。

|くらし | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
バブルバス?買ったん?
どうよ、どう?にひひ

ラヴィちゃん、感じがまた全然ちがーぅ。
ロングっぽい顔になるね。
また可愛い〜♪

あっ、結局、スタンダードの部屋にしまひた。
自粛ムードの中、ひっそり楽しんでこーわい。

ミモザ、切らないでね〜。笑
| fufu | 2011/04/08 10:14 PM |
fufuさぁ〜ん♪いらっしゃ〜い(*^_^*)

やっとバブルバス買ったよぉ〜☆☆☆
やっぱ凄いね〜♪シャンプーしてないのに
洗い上がりがシャンプー使った時と同じには
ビックリしたぁ〜〜〜☆
暖かくなってきてね、文太がカイカイ気味なんよ^_^;
今年はジャンジャン試せれるので楽しみです♪

ラヴィ。。。笑えるでしょ〜♪

わぁ!決まったのね〜〜☆
今の季節最高じゃない??私も連れてってぇ〜(*≧m≦*)ププッ
楽しんでおいでね〜〜〜♪♪

ミモザ。。。切られそう。。。(笑)


| mika | 2011/04/10 1:16 AM |