<< ランチデート♪ | main | 晩御飯♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
新年会♪
何年越しの新年会???

昨日は(今日??笑)花唄ちゃんファミリーと我が家で新年会〜〜〜 
毎年新年会しようね〜と言いながらすぐ春が来てしまい・・・
なかなか予定が合わなかったんやけど
今年は誘ってもらいやっとすることが出来ました
誘ってくれてありがとう・・・・(*≧m≦*)ププッ


寒かったこともあり 今日のメインはおでん〜〜〜〜
牛筋のかわりに今日はあっさりと鶏団子にしました☆
みんなで突っつくおでんは美味しいね〜〜〜

話しても話しても話し足りなく・・・(笑)
(普段なかなか会えないからね〜〜〜
気が付けば朝の4時・・・ あっと言う間でした(*≧m≦*)ププッ


ワン達はみ〜んな寝んねして・・・(付き合ってらんないよね?




帰り道雪大丈夫だったかしら??
また出来るといいね〜〜〜 ありがと〜〜〜〜☆
|ワンコ | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
先日はありがと〜!
mikaさんの美味しいご飯で
幸せいっぱいお腹もいっぱいになりました♪
私、ず〜〜〜っと食べてたよね(^^;)アハハ

パパさんのケロリンパ&お寝ぼけには笑った笑った(^o^)
とっても楽しい時間をありがと〜♪
また遊んでね〜☆

P.S 無事何事もなく帰れました(爆)
| rumirumi | 2011/01/20 4:38 PM |
こちらこそ〜〜☆
早、一週間経ったんだよぉ〜(*≧m≦*)ププッ

沢山お土産持って来てくれた上に
マロ達にまでありがとね〜〜(*^_^*)
もったいなくて使えない。。。(笑)

もぉ!最近必ずケロリンパになるよね(-_-;)
rumiちゃんぐらいだよぉ〜笑ってくれるの〜♪
私・・・かなりイラッとする・・・(爆)

雪はもちろんのこと、もう一つの方も心配やった(笑)
無事帰れたならよかったぁ〜〜(*≧m≦*)ププッ
| mika | 2011/01/22 5:23 PM |