<< えべっさん♪ | main | ランチデート♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ラヴィさん9歳です♪

昨日はワンワンワンの1月11日〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
ラヴィの9歳の誕生日でした 
あぁ・・・・ラヴィもとうとう9歳かぁ・・・・な〜んて嬉しいようで複雑な気もします。。。。

9歳の一年も元気で楽しく過ごせますように〜



ワンコも扱ってるトリマーさんとこで売れ残ってたラヴィさん。。。。。
もう5ヶ月を過ぎてました。。。

もう売れないだろうからとトリマーさんとこに引き取られる予定になってました
名前は「ダーちゃん」←ダックスだから・・・・

声を掛けるとピョンピョン飛んで大喜び
そのひょうきんさと可愛さに一目惚れし我が家へやってきました
ピョンピョンしてたからダーちゃん改め「ラヴィ」となったんですけどね〜☆

ほんとなんだか懐かしい〜〜〜〜

9歳になってもまだまだお茶目なラヴィちゃん☆
大好きだよ〜〜〜〜ラヴィおめでと〜〜〜〜〜
|ワンコ | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
mikaさ〜ん^^
こんばんは☆

またまたブログを始めました!
またお時間ありましたら見に来てください^^

| ヤッティ | 2011/01/18 6:31 PM |
きゃあ〜〜〜☆☆☆
待ってましたよぉ〜〜〜(*^_^*)
早速遊びに行っちゃお〜〜♪♪
| mika | 2011/01/20 3:39 PM |