<< 七草粥♪ | main | えべっさん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
初詣♪

今日は薬王寺まで初詣に行って来ました 
パパもやっと厄があけました
パパ自身は何もなかったけど・・・
周りに色んなことがおきて大変やったなぁ〜〜と・・・・
これからは何事もありませんように〜



帰り道になる私の大好きな窯元へ〜〜
薬王寺=窯元   
いつもかなり楽しみにしています(*≧m≦*)ププッ
食器棚の中をこの器達で埋め尽くすのが私の夢。。。(笑笑笑)
コツコツとコレクションしています


おまけに可愛いお香立てを戴きました

ここの窯元。。。可愛いワンコがいて器にワンコが描かれてるものもあります。。。
人懐っこくで可愛いワンコ いっぱい触って来ました
お耳ペタンしてく好きなロープのオモチャを持って来てくれました☆
メッチャ可愛いかったぁ〜〜〜〜(大満足



そして最近近所に出来たカフェでお茶して帰りました〜〜
チョコのソースが肉球 こちらは猫ちゃんかな?カップにも猫ちゃんが
近くにこんな可愛いカフェが出来て嬉しい
またちょくちょく行こや〜〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
|携帯・くらし | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
mikaちゃん、あけおめーことよろー(遅い・・汗)
薬王寺はあたしも何年か前行ったんよー。
近くにそんな窯元があるとはっ!
今度行く機会があれば教えてもらうー♪
いい色合いの器だー(*´∀`*)

で!吾亦紅さんに行ったんやねー!
mikaちゃんのレポ見ながら、やっぱり行きたい病がフツフツと。笑
1泊なら頑張って頑張って・・泊まれるかなー。ぷぷ。
fufuどんと「貯金せなー!」って燃えてます。笑

今年はワンコ同士で遊びたいねー♪
| Mica | 2011/01/12 11:57 AM |
わぁ〜♪Micaさぁ〜ん(*^_^*)
おめでとうございまぁ〜す☆☆☆
今年も宜しくぅ〜〜〜〜♪

うそっ♪薬王寺にぃ〜??
愛媛からだと遠いでしょ〜〜〜^_^;
徳島市内からでも一時間半ぐらい掛かるもん!
そうなんよ〜近くにあるの。。。。
大好きで15年ぐらい前から集めてるんよ(長ッ・笑)
軽くて強いの〜もし行く機会あれば是非!!(^_-)-☆

うん♪頑張って行ってきたぁ〜(笑)
でも頑張って行ってきてよかった(*≧m≦*)ププッ
料理がかなり最高〜〜〜☆☆☆
距離がもっと近かったらもっと最高なんだけどな〜♪
徳島から8時間ぐらい掛かった(爆爆爆)

ほんと〜☆また会えるといいなぁ〜〜〜(*^。^*)
| mika | 2011/01/13 5:47 PM |