

|- | - | -
うそやろ??(*^_^*)
この前・・・器をお願いしてる窯元さんへ決まった数量を伝えに
行って来ました。。。。。


対向できません・・・ 
車来ないで〜〜と願うばかり・・・(笑)


えっ!!うそやろ???
うち・・・ノーマルタイヤですけど・・・


到着〜〜〜〜!!!って・・・・・

えっ〜〜〜〜〜〜〜

ほとんどガードレールがないので
ツルって滑ったら終わり・・・・
怖いのなんの〜〜〜!


でも可愛い器ちゃんに会えて嬉しい(*≧m≦*)ププッ


空気が別世界でした☆☆☆

春には一山桜でピンク色になる地元の方しか知られてないとこがあるそうです
うわ〜☆楽しみぃ〜〜〜って舞い上がってる私に。。。

「忙しくて絶対むりだと思います」と。。。。

やっぱり???

そんな素晴らしい景色
見てみたいなぁ〜〜〜〜(*^_^*)
|携帯・くらし | - | -
ご無沙汰です♪
なんて事〜〜〜
気が付けば一月ももう終わり・・・・

書きたい事も山盛りやけど
パソにゆっくり座る時間がなくなってきました

もう家賃が発生してるので(笑)
どれだけ早くお店を仕上げるかにかかってます!!
後ひとふんばり・・・・頑張ろう



建築の子?子って言ったら怒られるかな?

モザイクタイルが一箱余ってるので良かったら使ってください☆
と可愛いのをくれました

実際キラキラしてメッチャ可愛いです

一箱材料だけで6万円もするそうです。。。。。

・・・・・間違いなくもらうっしょ!ッ(*≧m≦*)ププッ

トイレ回りとカウンターの一部に使うことになりました☆


沢山の工事関係の方が作業してくれてるのを見てると
私はこ〜んなに沢山の方に助けてもらってる!!
と毎日感謝感謝です。。。。

一人ではな〜んにも出来ません

ほんとにありがたいな〜と心にしみる毎日です



|携帯・くらし | - | -
遅くなりましたが♪

遅くなりすぎましたが(笑)
おめでとうございま〜〜す


一月入ってからもあっという間に過ぎ・・・・
お正月も恒例の親戚の宴会〜☆
今年はパパの従妹ファミリーも会うことができ
楽しくワイワイと過ごせました。。。

おせち料理・お正月料理を沢山いただき
最後には焼肉〜〜〜☆

大好きな焼肉屋さんと同じ器械が何故か家にあります(笑)
そしてお肉もその焼肉屋さんで買って来てくれて
プチ贅沢な焼肉となりました。。。。


今年は気合を入れて出発の一年になりそうですが
楽しい一年になるといいな〜なんて思ってます
今年もマロ達共々宜しくお願いいたしま〜〜〜す☆☆☆

|携帯・くらし | - | -
高松へ〜♪

今日は高松まで用があったのでドライブ〜

行く途中になるずっと行きたかったカフェでランチ〜
な〜んて楽しみにしていましたが・・・・

はい!!!休み!!!!!

もぉ〜なんでいつもこ〜なん!!(ーー;)

しかも下調べして定休日確認してから行ったのに・・・


定休日・・・変更・・・・・マジかいッ


でもよかった(笑)もう一軒行きたかったとこがあったので
そっちへGO〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ


開いてくれてありがとう〜〜〜〜(笑)

古民家をおっされ〜〜〜に改装したお店
ランチも美味しくて彩りもキレイ〜〜〜


食後はデザートプレート
頑張って食べました

クリームブリュレときなこのシフォン・豆腐のチーズケーキでした☆
どれも美味しかった


今日は時間がなくてゆっくり出来なかったけど
またわざわざでも来てもいいな〜と思える素敵なお店でした


|携帯・くらし | - | -
はぁ????(@_@;)
 
家の裏・・・・・

何これ???
果てしなく向こうまで植わってる

しかも・・・
よく見たら・・・・・
菜の花・・・・・(笑笑笑)

この前「草抜いてあげたよ〜♪」
って言ってたうちの母さん・・・・・・

これが植えたかったのか???

もぉ〜〜〜〜〜^_^;
誰が育てるん??(爆)
|携帯・くらし | - | -
兵庫まで〜♪
この前の日曜日〜〜〜 
またまたヒカルちゃんファミリーとデート
今回の待ち合わせは兵庫のカフェ〜

ネットで色々と調べてると見つけてしまった(*≧m≦*)ププッ
無理言って待ち合わせを変更してもらいました

オブジェのようになってるミニクーパーが可愛い
(私も欲しい・・・ボソッ^m^)


ランチも左が大人用〜☆
右がお子様ランチ〜になってます


日曜日はとぉ〜ってもお天気が良く
ドライブには最高でした

次はどこで会えるかな〜〜??
毎度毎度楽しみにしていま〜〜〜す
|携帯・くらし | - | -
忘年会♪

今年も後一ヶ月ちょっと〜

何だかバタバタとしています
懐かしいお友達に会ったり〜
久し振りのお友達に会ったり〜

そして昨日はまたヒカルちゃんファミリーと会えたり

夜は恒例の忘年会〜〜〜
数ある(笑)忘年会の中でも一番のビッグイベント

もうかれこれ・・・・・
20年ぐらいしてんちゃうん???
ヒエ〜〜〜〜!!!!!

十代からしてるから〜〜
あっ!歳がバレちゃう。。。(*≧m≦*)ププッ

沢山笑い喋って飲んだ楽しい忘年会でした☆☆☆

いつまでもいつまでも続けれるといいなぁ〜
こ〜やって楽しくいられて傍にいてくれる仲間に感謝です

|携帯・くらし | - | -
窯元へ〜♪

この間ずっと行きたかった窯元へ行きました

器が大好きで。。。。お店で気に入ったものを見かけると
どうしても窯元へ行きたくなってしまう(*≧m≦*)ププッ
だって・・・もっと色んなのが見たくなってしまうんだもん

県内でも山奥かなぁ〜と覚悟はしてましたが・・・・・・・・・・・

正直ビビリました。。。道が。。。。

軽自動車で行っててよかったって感じです。。。。
私が怖くなって何度も大丈夫なん??ってパパ聞くと・・・

「道より車が壊れるわ〜!!」

そんな所でした(笑笑笑)

でも行ったかいあって
可愛いのがた〜〜〜くさん
行ってよかった(*≧m≦*)ププッ

雪が降ると全く道が通れないみたいなので
雪が振る前にもう一度行きたいな〜〜〜
|携帯・くらし | - | -
宴会〜♪


昨夜はお友達の誕生日宴会〜〜〜〜☆☆☆

10人ぐらいがドド〜〜ッと集まりワイワイと楽しく飲みました(*≧m≦*)ププッ
ほんと楽しかったぁ〜〜〜〜
こんな素敵な楽しい仲間がいることに感謝です
疲れなんて一瞬でぶっ飛びます

また会えるのを楽しみにしているからね〜☆

|携帯・くらし | - | -
なんだか・・・・(>_<)

最近なんだか色んなことがあります。。。。
今一番大変なのが田舎のお祖父ちゃんがまた入院したこと。。。
それも足を切断する手術をし・・・(書くのも怖いぐらい)
毎日病院通いをしています

そして今週末はお義父さんの七回忌があります

そしてそして。。。文太が御飯を食べない事件もあり
病院へ走る〜ってなことがありました

なんだかんだとバタバタしていますが
一つ一つこなして行くぞぉ〜〜って気合をいれて


このお二人さん
体重差1.5キロなんだけど同じ量を食べてます(*≧m≦*)ププッ
体が小さくてもよく動くリンと、全く動かないマロン。。。。
同じ量で体重キープです(笑)

おもしろいのが・・・・
マロンと一緒に食べるとリンが食べるスピードが早い〜〜〜〜〜!!!!
一瞬で平らげます

不思議ですね〜〜〜〜

|携帯・くらし | - | -