

|- | - | -
紫陽花♪

日曜日。。。ドライブ帰りに寄った神山の道の駅でキレイな紫陽花を見つけました☆

この紫のキレイなこと〜〜〜〜
これでなんと150円!!!!安ッ!!!

紫陽花ってドンドンと色が変わっていくので楽しみです


今日はみ〜んな来てましたよぉ〜☆
マロンが一番です(*≧m≦*)ププッ

| | - | -
お花♪

フッと花壇を見るとこ〜んな可愛いお花が咲いてました 
種が飛んできたのかな〜
植えてたのじゃありません

早速切り花にして廊下に飾りました。。。。
ジメジメとした季節・・・・紫の色が気持ちをスゥ〜〜っとさせてくれます


私が生けてるとリンがやってきました☆

可愛いな〜〜〜〜〜(親ばか・・・笑)
最近は引っ付き虫さんです(*≧m≦*)ププッ




奥を見ると・・・・・・・・・・怖ッ!!!!!!

ひっそりと見られてましたぁ〜〜〜〜
| | - | -
ベランダ♪
 
ベランダのパンジーも満開です
風が吹くとヒラヒラ〜としてキレイなんですよ〜

来週はマーク・・・・・
長持ちするといいな〜〜〜〜
| | - | -
タンポポ畑。。。
2階のベランダで洗濯物 干しながら下見ると。。。。
黄色だらけ〜〜〜



タンポポ〜〜〜〜
これ。。。一部分です。。。(爆)

どれだけタンポポ生えるん!!!ってぐらい生えてます。。。。

可愛いんやけど。。。抜かないと芝生が生えてこないし。。。。

はぁ〜〜頑張って抜こや〜〜〜
| | comments(0) | -
パンジー達♪


ベランダのパンジー達もほんの少し大きくなりました
早く暖かくならないかな〜〜☆


ワイヤーチーム 必ずアイビーちゃんを引っ張って遊んでいます
いつかは引っこ抜かれるだろな〜〜〜(ーー;)
ラヴィなんてベランダ出すとダッシュしてアイビーに走って行きます
なんでだろうなぁ〜〜〜〜(汗)

| | comments(0) | -
お花♪
 
今日は久し振りに秋っぽくわれもこうとバラを生けてみました

暑い時期はすぐにダメになっちゃうので
涼しくなってきたらついバラを選んじゃいます
やっぱ華やかでいいもんですね〜
| | comments(0) | -
可愛い♪

私の好きなオー二ソガラム 
つぼみの時は少しひょうきんな感じなんやけど・・・(笑)
咲くと


ほ〜ら  こ〜んなに可愛いの〜〜〜〜〜〜
この暑い時期でも凄く日持ちするお利口さんです

| | comments(0) | -
向日葵ちゃんその後・・・・♪

バイト先に蒔いた向日葵ちゃんのタネ・・・・・・

咲きました。。。。。。






小さッ 短ッ きゃはは〜〜〜〜〜〜☆☆☆

ほんとは40cmぐらいってタネの袋には書いてたけど・・・・
二年も放ったらかしてたから成長が・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

メッチャ笑えるけど。。。可愛いだな〜これが〜

| | comments(2) | -
紫陽花♪


またこ〜んな可愛い紫陽花を買ってしまった(*≧m≦*)ププッ

このピンク色がたまらく可愛い

はい!これも産直市で150円でしたよぉ〜安ッ!!!

| | comments(0) | -
ペチュニア♪



梅雨で時折ベロベロになりながら。。。(笑)
頑張って咲いてくれてます

梅雨に負けるんでないぞぉ〜〜
| | comments(0) | -