

|- | - | -
二つの窓♪

向こうの窓は文太〜☆
こっちの窓はリン〜☆

日中はポッカポッカの我が家〜 

可愛えぇなぁ〜〜〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
|携帯・ワンコ | - | -
新しく♪

おっと!!
画像とってたのにアップするの忘れてた(笑)


もう〜どうにもならなくなった古い座布団・・・・
新しい座布団とかえました〜〜〜
フッカフカで気持ちよくてみんな集まってきます(笑)


でも・・・もうやめてくださいよ〜
リンちゃん(*≧m≦*)ププッ

|携帯・ワンコ | - | -
久し振りの一人っ子♪
書くの遅くなりましたが・・・(笑)

マロンは日帰りだったのでそれまでの時間潰しは大変でした 
家から高速で2時間掛かる病院は隣の県。。。
寄れる所もわからず帰ってくる訳にもいかないし
暑いので外で遊ぶってことも無理

ここだったら少し遊ばせてもらえるかも〜なんて思って立ち寄ってみました☆


広〜〜〜〜いドッグラン付きのカフェ〜〜〜〜
メチャクチャ広かったです。。。。
影があれば〜なんて思ってたんですがなく・・・・ランでは遊べなかったけど
中で休ませてもらいました


とっても可愛いカフェなんですよぉ〜〜〜〜〜〜☆☆☆
きゃあきゃあ〜と一人舞いあがってました(*≧m≦*)ププッ

日曜日は予約制でランチもされてるみたいです


久し振りの一人っ子。。。。どうですか??文太〜〜〜
涼しくなったらみんなで来れるかな〜〜〜

|携帯・ワンコ | - | -
6日目♪
 
リンちゃんがぶっ飛んでこなくなり(笑)
リビングにフリーにしてても文太は爆睡出来る様になりました

はいヘソ天も〜〜〜〜〜〜
6日目にしてたいしたもんです

文太が噛んで汚〜〜いボールが特に好きです(*≧m≦*)ププッ

ちなみにちょうど3ヶ月体重1.7
小ぶりな女の子になりそうです
|携帯・ワンコ | - | -
動物園??(笑)
 
中に入ってる敷物を抱えて寝てる文太
ラッコちゃんみたい〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

白目むいてるけど・・・・(爆)


お次はマロン・・・・・

首。。。背中???どうなってんのぉ〜〜〜????

フラミンゴマロンです・・・(*≧m≦*)ププッ
|携帯・ワンコ | comments(0) | -
ほのぼのと・・・

いつぶりだろう〜 
ワンコがポカポカで寝んねしてるのをノンビリ見れるのは・・・

バイト辞めて早一ヶ月。。。
辞めたらあれもしよう!これもしよう!と思ってること沢山あるのに
どれも手を付けれてません

母のことは父に任し、家の仕事ことはパパにも手伝ってもらって
なんとか続けられたバイト生活・・・・
辞めたとたん。。。ドドド〜〜〜〜〜っと帰って来ました(笑笑笑)
待ってましたかのように。。l。。。。(*≧m≦*)ププッ


文太とマロンはいつも仲良く寝てます
寝ると全然動かないので文太も爆睡・・・・・(笑)

毛むくじゃらのマロンも陽だまりに出てくることが多くなりました


ラヴィのこの寝方〜〜〜〜(笑)
尻尾がコップの取っ手みたい。。。。。。
|携帯・ワンコ | comments(0) | -
爪きり〜♪

3ワンの爪きりに行ってきました 

マロンとラヴィは爪きり大〜好き
車降りたら一目散でお店へ走って行きます

が。。。文太は。。。。相変わらずクレートから出てきません
爪を切ってもらってる時は尻尾ブンブンして頑張ってるみたいやけどぉ〜〜(笑)

そして終わるとお店の売り物のオモチャのカゴの中へ顔を突っ込みます


トリマーさんが電話に出てる間お利口に待ってるラヴィさん余裕です(^_-)-☆
ほんと不思議ですよね〜☆
|携帯・ワンコ | comments(0) | -
まだまだヌクヌク〜♪

暖かい日もあったり寒い日もあったり〜ややこしいですね〜 
やっぱりまだまだラヴィさんはストーブが必要のようです

こ〜んなヘソ天姿見てるとほのぼの〜とします
可愛い〜〜〜〜〜
|携帯・ワンコ | comments(0) | -
屋上で♪


やっとこさ。。。四国も梅雨明けしましたね〜♪
ますますジリジリと暑くなりそうですが
今日の夕方はとても風が吹いて涼しかったので屋上でま〜たりと。。。
夕方で携帯画像なので暗いですが(笑)
椅子に座ると周りは山だらけ〜☆誰にも見られません(爆)
これがまた癒されて気持ちいいんですが・・・

気が向かないと上がるのが面倒で・・・

でも最近物干しを屋上に上げました
面倒臭くても一日二回は上がらなくてはいけません(*≧m≦*)ププッ
せっかくやのに活用しないとね


もちろんマロ達も〜〜〜〜♪
山から吹いてくる風にお鼻クンクンしてとっても気持ちよさそうです

|携帯・ワンコ | comments(0) | -
ワンコも?(笑)

文太♪爆睡中です
人間ならわかるけど・・・ 
ワンコも口あけて寝るのか???(*≧m≦*)ププッ

おっさんに見える今日この頃です・・・
|携帯・ワンコ | comments(2) | -