

|- | - | -
ほのぼのと〜♪
最近はお留守番も増えたワン達。。。。

 
リンも大分お留守番に慣れたみたいです☆☆☆

天気の良い日はお日様ポッカポカ
ワン達もお利口さんにしてくれてるので
ほんとに助かってます。。。
ありがとね〜〜
|ワンコ・携帯 | - | -
やっと会えた♪
4日に気になってたお店用の家具&資材を見たくて
広島までヒカルちゃんファミリーと行って来ました 



これはお店の裏側です(*≧m≦*)ププッ
店前の画像を撮るの忘れてしまった・・・・

メチャクチャ可愛くてまだまだ見きれてません。。。
また行きたい(ボソッ・・・


そしてこの子誰〜〜〜だ



きゃあ〜〜〜☆☆☆

タロアトちゃんで〜〜〜す
会いたかったよぉ〜〜〜〜〜

ブレブレでキレイな画像一枚もなかった(ごめ〜ん・・・)

お店のことを聞くと偶然にも家から5分の場所で。。。。。
嬉しくてメッチャテンションあがりました(*≧m≦*)ププッ

あまり時間がなくてバタバタしちゃったけど
タロアトちゃんに会えて幸せな時間でした


タロアトちゃんちからの眺め
最高です☆☆☆
右の方が宮島だそうです


いつもはボッ〜〜と過ごすお正月も
今年のお正月休みは楽しく過ごすことが出来ました♪

一緒に行ってくれたヒカルちゃんファミリー
久し振りに会えたタロアトちゃんファミリー

ほんとにありがとね〜〜〜〜


|ワンコ・携帯 | - | -
健康診断♪
去年から12月はワンコの健康診断月と決め
今年も行って来ました。。。。


待合室にて。。。マロちゃん
少しずつ問題は増えてきてますがまずまずOKかな??
御飯の支度してる時が一番元気です(*≧m≦*)ププッ

そしてこの方

お手手折り返して。。。マジ寝です。。。。
病院で。。。しかも抱っこもせず。。。。
椅子でマジ寝する子初めて見ました(笑笑笑)

リンにはまだ怖いもの怖いとこは全くありません(凄ッ


文太は怖すぎて輪郭が見えないぐらいブルブルで
画像が撮れませんでした(笑)

今年も年内に行けてホッとしたぁ〜
|ワンコ・携帯 | - | -
最近のブームは・・・(笑)
マロちゃんも文太も寝て退屈な時は・・・・ 


足に食らい付いてきます(*≧m≦*)ププッ
動きすぎてブレブレやけどぉ〜〜

何枚靴下に穴が空いたことか・・・・
小さな口で小さな歯で物凄く力強いです

リンが退屈そうにしてるのを見ると
マロ達との年齢差・・・やっぱ感じますね〜〜


よっしゃ〜
私が相手してあげる!!
掛かってこ〜〜〜い(笑笑笑)
|ワンコ・携帯 | - | -
可愛い☆
 
リンちゃま。。。。。

文太の顔重くないかい?(*≧m≦*)ププッ

可愛い光景に慌てて撮りました

寒くなると文太とリンは寄り添ってることが多くなりました
でもヘタに動くとウゥ〜と意味がわかんない文太ですが。。。。

ひょっとして。。。リン。。。固まってる??
|ワンコ・携帯 | - | -
朝の光景♪


最近パパが早く仕事に出かけるのでみんなも早起き〜〜 
朝はめっきり寒くなったので緩〜〜くヒーターを付けてあげると
ワイヤーチームは気持ち良さそうに2度寝です


違う日も〜〜♪


そしてまた違う日も〜〜(*≧m≦*)ププッ

文太がリンに頭を乗っけて〜もありました。。。。
相変わらずリンが動くと怒るんですけどね〜

気持ち良さそうに寝てる姿ってほんと微笑ましい光景ですね〜☆
癒されます

|ワンコ・携帯 | - | -
朝日を〜♪
 
今のリンちゃんに日課〜〜〜☆☆☆
東から差し込んでくる朝日を気持ち良さそう〜〜に浴びています

朝晩は涼しくなってきましたね〜☆
ワンコと過ごせる良い季節ももうそこです

いっぱいお出掛けできるといいな〜〜〜〜
|ワンコ・携帯 | - | -
無事に・・・・
25日。。。。。リンの避妊手術とマロンの歯石除去。。。。。
無事に終わりました 

時々腫れてた場所は大きい歯なので時間が掛かるかもしれませんと
言われてましたが。。。。もうかなり悪くて歯茎も切らずに抜けたそうです
もうすぐ11歳になるマロン・・・・
歯石除去には全身麻酔なのでかなり悩みましたが今としてはしてよかったと思ってます。
食べることが大好きなマロン〜〜〜
これからも楽しい御飯タイムにハッスルするでしょ〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
よかったよかった。。。。。。

ちなみに歯は6本抜歯しました。。。。。



実はリンちゃまも歯が(乳歯やけど)まだ7本も残ってました。。。。。
前歯が3本と犬歯4本(全部です
大人の歯もガッチリ生えてるのでどうしたもんだか〜とは思ってましたが
数が多いので避妊手術の時にはお願いせずにいました。
(負担かけたくなかったから・・・・)
ですが病院から電話があり「リンちゃんの乳歯どうしますか??」と・・・
今の状態だとしっかり生えてるので自然には抜けないと言われました。
気になってたんですが〜と話、負担を掛けない程度にお願いしますと頼みました

乳歯は大人の歯と違って抜くのは難しくないそうです。。。。


抜けなかったら歯磨き頑張ろうね〜と話してた時の画像。。。(*≧m≦*)ププッ
今はスッキリサッパリです



そして避妊手術も無事終わりました〜
リンだけ一泊でした
リンを車に乗せて帰るとき。。。安心して私の顔を見るリンに涙が止まりませんでした。。。
リンがいない一晩はほんとに寂しかった・・・(涙)


マロラヴィの時も作った割烹着。。。(*≧m≦*)ププッ
タオル生地をジョキジョキ切っただけ〜〜〜☆☆☆

リンは体が小さいので布巾でokでした
さぁ〜て抜糸まで2週間・・・・お利口さんでいてくれるかしら???

病院ではとってもお利口さんだったそうです
いつもの借りてきた犬?(笑)だったのな??

抜糸まで頑張ろうね〜〜〜

|ワンコ・携帯 | - | -
寝姿〜♪
 
体力がありあまってるリンちゃまですが。。。。。
寝だすと眠りが深い〜〜〜〜
少々触っても起きません(笑)



寝癖も立派になってきました


こ〜んな寝方もあるようです(*≧m≦*)ププッ


そんなリンちゃま。。。。。
最近オマタを舐め舐めしてるな〜まさかヒート!!!!
うそやろ??と思って見ると膿がドロリ〜ンと
慌てて病院へ〜〜〜〜〜

一応エコーを撮ってもらったのですが異常なし〜
膣炎だろうとのことでした。。。。
バリカンでオマタ周りをキレイにツルツルにしてもらい
洗浄してもらいました♪

先生曰く。。。ホコリが溜まりやすい形をしてる。。。。。(*≧m≦*)ププッ
どないやねん!!!きゃはは〜〜〜☆☆☆
思わず噴出しそうになりました(笑)

洗浄の仕方を教えてもらい、家で何回か洗うとすっかり良くなりました
ジメジメした季節。。。細菌も多くなるんですよね〜
ほんとすぐ治ってよかったです

|ワンコ・携帯 | - | -
ありがとう〜☆☆☆
昨日は愛媛からfufuさんピリュ君・Micaさんトムロミ君が遊びに来てくれました

「ラヴィちゃんに御参りさせてほしいから〜」と言って来てくれたfufuさんMicaさん。。。。。
どれだけ嬉しかったことか〜〜〜(泣泣泣)
わざわざ足を運んでいただいて。。。。。ほんとにありがとね〜〜〜

ラヴィが大好きだったfufuさんとMicaさん
きっと嬉しそうに尻尾ブンブンして見てただろうな〜って思います
ラヴィはほんと幸せ者です。。。


fufuさんにナデナデしてもらって嬉ちぃ嬉しぃ〜〜〜のリン
沢山遊んで貰ってよかったね〜リンちゃん


うちで休憩してもらってその後はお友達の花唄ちゃんちのアトリエオープンに行きました


きゃあ〜〜☆☆☆みんな久し振り〜〜〜〜〜
トム君ロミオ君よろしくね〜〜〜〜



オモチャが入ってるのを見つけちゃったトム君☆
ジ〜〜〜〜ッとママを見つめてます。。。
これがまた可愛いの〜〜〜〜〜


ロミオ君☆☆☆ 絵になるぅ〜〜〜〜
あの可愛いお手手が忘れられない。。。。。


ピーちゃ〜〜〜ん☆☆☆
会いたかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いっぱいスキスキしてくれました


あともうちょい!!でリュウちんに遊んで貰えそうだったリン。。。
リュウちん☆ありがとね〜

今度会った時は女を磨いとくから遊んでね〜〜〜byリン



頑張ってみた集合写真。。。(*≧m≦*)ププッ
ブレブレでバラバラやけど(笑)
一応みんな写ってる〜〜〜ってことで。。。


楽しい時間はあっと言う間です
メッチャ名残惜しかったなぁ〜〜〜
遠いところをほんとにありがとぉ〜〜〜〜
また会えるのを期待してまぁ〜す。。。☆☆☆





|ワンコ・携帯 | - | -