

|- | - | -
ヘソ天♪

しばらく続いたウ〇チがゆるゆる事件(笑)も
今ではすっかり立派なブツを出すようになりました 

ヘソ天〜は健康のバロメーターかな?
な〜んて思ってます。。。。

でもまだお耳が調子がスッキリしないので・・・
早く治るといいんだけどなぁ〜
|ワンコ | - | -
祝☆一歳
 
リンちゃま〜〜〜

昨日で1歳を迎えました〜〜〜
少しお顔が大人っぽくなったでしょ??

我が家に笑いと笑顔を運んでくれたのはリンのお陰です

そして急に気難しくなった文太(笑)のことを
何事もなく操れるのもリンだけだと思います

これからもマロ姉ちゃん、文兄ちゃんと仲良くしてあげてね☆
そして元気で楽しく過ごせますよぅに〜〜〜

リンちゃん☆
お誕生日おめでとう〜〜〜

|ワンコ | - | -
ラヴィちゃん♪
10月27日。。。。ラヴィの命日。。。。

ラヴィがいなくなってから一年が経ちました
あっと言う間の一年です

一年間は家で居させてあげたくて。。。。
それにきっと私達も少しは気持ちの整理がついてるかもしれない。。。
そう思ってましたが・・・・

全くダメです(泣泣泣)

ラヴィのいない寂しさは何一つ変わらず
あの悪魔のような時間は頭から離れたことはありません
ラヴィが苦しがって泣き叫んだ道は今でも通ると胸を締め付けられる思いです・・・・
でもこれはきっと忘れることなんて出来ないことかもしれません

悲しいけど・・・・・





命日に会いに来てくれたお友達。。。。
ラヴィにピッタリやったから〜と可愛いお花選んで持って来てくれたお友達。。。。
嬉しくて涙が出ます

それに三年振りに兵庫のヒカルちゃんファミリーが昨日偶然に来てくれることになって
家に立ち寄ってもらいました
これはラヴィが会いたくて呼んだんじゃないかな〜なんて思ったり〜♪
きっとブンブンして喜んでるだろうな〜〜




ラヴィちゃん。。。。今はどこにいますか???

寒くなってきたけどそっちは大丈夫ですか??
ワンコ嫌いでなかなか仲良く出来ないのでお友達が出来てるか
ママはとても心配でたまりません
ウゥ〜〜なんて言っちゃダメだよぉ〜
仲良く楽しくしてね♪

会えなくてもの凄く寂しいけど
いつもラヴィちゃんが見ててくれる守ってくれてるって思うと
なんだか嬉しくも思ったりするんだよ
みんなが元気で楽しくいられるように見ててね〜



いつでも寂しくなったら帰っておいでね。。。。。 






|ワンコ | - | -
お布団で♪
寒くなってきましたね〜〜〜 

薄いお布団を片付けようと
ポンと和室において帰ってくると・・・・・


即効〜〜お二人さ〜〜〜ん
しかも何でそんなに見るん???(*≧m≦*)ププッ

気持ち良さそうに乗っかってるのでそのままにしてたら。。。。


寝てるッ!!!(笑)

で・・・文太どこにおるん??(*≧m≦*)ププッ
同化してるし〜〜〜〜

まぁいいっかぁ〜寝んねしぃや〜〜
|ワンコ | - | -
マロちゃん♪

ど、ど、どうなってるの???(*≧m≦*)ププッ

タワシちゃんになってるぞぉ〜(笑)

最近お腹に湿疹が出来てクチュクチュして広がってるマロンです
季節の変わり目は肌の調子も悪くなるのかもしれません
マロンにも鮭かぁ???
|ワンコ | - | -
あたちハマってます♪

おぉ〜〜〜〜〜い 
このモジャモジャは何ですかぁ〜〜〜???



ヒェ〜〜〜〜!!!!
この硬いマットを〜〜〜〜


隠れてるつもりでもダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
犯人わかってますからね〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
|ワンコ | - | -
最近のお二人さん♪
 
文太が投げて〜と私にボールを投げてきたのを横から猛烈に奪うリンです。。。(*≧m≦*)ププッ

そんなワザいつの間に・・・・きゃはは〜〜〜
あまりにも早ワザで文太もポッカ〜〜〜ン(笑笑笑)

ハウスの上に乗っかり上から目線で勝ち誇ってます

それをず〜〜〜〜っとガン見する文太。。。。。
ラヴィちゃんの教えからなのか絶対取りません
飽きてくれるまで待ちます・・・・


結局見つめられすぎて怖くなってリンが諦めるんやけど。。。
文太が取り返して投げて〜してまたリンに取られて待つ・・・・・・
リンが諦めて、また投げて〜して取られるの繰り返し!!!!

見てるほうもややこしいわっ!!(*≧m≦*)ププッ
|ワンコ | - | -
マロン11歳♪

我が家の可愛い可愛いマロちゃん〜〜〜〜 

9月15日で11歳になりましたぁ〜〜
小さい時からおっとりさんで。。。。。
今も寝て寝てですが(笑)
年齢のせいなのかもともとなのかわかりません(*≧m≦*)ププッ

いつも私が帰って来た時のガレージのシャッターが開くと
すぐマロンの声が聞こえて。。。
「あぁ〜無事にお留守番してくれたんやなぁ
とホッとする瞬間ですが・・・・

最近ではシ〜〜〜〜ンとしてる事も多く
何かあったんじゃないかと冷や汗もんで上がってくと
そこには爆睡してるマロンが・・・・きゃはは〜〜〜☆☆☆

「マロンただいま〜〜♪」って声掛けると飛び起きて
「ワンワンワン〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

悲しいけどマロンが年齢を重ねてることを実感させられます
我が家のプリンセスマロちゃん☆☆☆
いつまでもいつまでも元気で楽しく過ごせますように〜〜〜

マロンお誕生日おめでとう〜〜〜
|ワンコ | - | -
マジですか??


またまたリンちゃま登場ですが・・・・・(笑)
こんな芸術作品を作成してるようです




着けた途端。。。半日でこ〜なりました。。。。


効果はあるでしょうか??(*≧m≦*)ププッ

|ワンコ | - | -
脱割烹着♪

本日。。。無事に抜糸終了〜〜〜〜〜 
無事に何とか2週間過ごせてホッとしています(*≧m≦*)ププッ

あんな着てるか着てないかわかんない位の軽さの割烹着も
少し違和感はあったんでしょうね〜

脱がせて帰って来た時の爆走っぷりにはビビリました(笑)
でも無事何事もなく終わってほんとよかった。。。。

よく頑張りました〜リンちゃん
|ワンコ | - | -