

|- | - | -
ほのぼのと〜♪
最近はお留守番も増えたワン達。。。。

 
リンも大分お留守番に慣れたみたいです☆☆☆

天気の良い日はお日様ポッカポカ
ワン達もお利口さんにしてくれてるので
ほんとに助かってます。。。
ありがとね〜〜
|ワンコ・携帯 | - | -
うそやろ??(*^_^*)
この前・・・器をお願いしてる窯元さんへ決まった数量を伝えに
行って来ました。。。。。


対向できません・・・ 
車来ないで〜〜と願うばかり・・・(笑)


えっ!!うそやろ???
うち・・・ノーマルタイヤですけど・・・


到着〜〜〜〜!!!って・・・・・

えっ〜〜〜〜〜〜〜

ほとんどガードレールがないので
ツルって滑ったら終わり・・・・
怖いのなんの〜〜〜!


でも可愛い器ちゃんに会えて嬉しい(*≧m≦*)ププッ


空気が別世界でした☆☆☆

春には一山桜でピンク色になる地元の方しか知られてないとこがあるそうです
うわ〜☆楽しみぃ〜〜〜って舞い上がってる私に。。。

「忙しくて絶対むりだと思います」と。。。。

やっぱり???

そんな素晴らしい景色
見てみたいなぁ〜〜〜〜(*^_^*)
|携帯・くらし | - | -
ご無沙汰です♪
なんて事〜〜〜
気が付けば一月ももう終わり・・・・

書きたい事も山盛りやけど
パソにゆっくり座る時間がなくなってきました

もう家賃が発生してるので(笑)
どれだけ早くお店を仕上げるかにかかってます!!
後ひとふんばり・・・・頑張ろう



建築の子?子って言ったら怒られるかな?

モザイクタイルが一箱余ってるので良かったら使ってください☆
と可愛いのをくれました

実際キラキラしてメッチャ可愛いです

一箱材料だけで6万円もするそうです。。。。。

・・・・・間違いなくもらうっしょ!ッ(*≧m≦*)ププッ

トイレ回りとカウンターの一部に使うことになりました☆


沢山の工事関係の方が作業してくれてるのを見てると
私はこ〜んなに沢山の方に助けてもらってる!!
と毎日感謝感謝です。。。。

一人ではな〜んにも出来ません

ほんとにありがたいな〜と心にしみる毎日です



|携帯・くらし | - | -
やっと会えた♪
4日に気になってたお店用の家具&資材を見たくて
広島までヒカルちゃんファミリーと行って来ました 



これはお店の裏側です(*≧m≦*)ププッ
店前の画像を撮るの忘れてしまった・・・・

メチャクチャ可愛くてまだまだ見きれてません。。。
また行きたい(ボソッ・・・


そしてこの子誰〜〜〜だ



きゃあ〜〜〜☆☆☆

タロアトちゃんで〜〜〜す
会いたかったよぉ〜〜〜〜〜

ブレブレでキレイな画像一枚もなかった(ごめ〜ん・・・)

お店のことを聞くと偶然にも家から5分の場所で。。。。。
嬉しくてメッチャテンションあがりました(*≧m≦*)ププッ

あまり時間がなくてバタバタしちゃったけど
タロアトちゃんに会えて幸せな時間でした


タロアトちゃんちからの眺め
最高です☆☆☆
右の方が宮島だそうです


いつもはボッ〜〜と過ごすお正月も
今年のお正月休みは楽しく過ごすことが出来ました♪

一緒に行ってくれたヒカルちゃんファミリー
久し振りに会えたタロアトちゃんファミリー

ほんとにありがとね〜〜〜〜


|ワンコ・携帯 | - | -
遅くなりましたが♪

遅くなりすぎましたが(笑)
おめでとうございま〜〜す


一月入ってからもあっという間に過ぎ・・・・
お正月も恒例の親戚の宴会〜☆
今年はパパの従妹ファミリーも会うことができ
楽しくワイワイと過ごせました。。。

おせち料理・お正月料理を沢山いただき
最後には焼肉〜〜〜☆

大好きな焼肉屋さんと同じ器械が何故か家にあります(笑)
そしてお肉もその焼肉屋さんで買って来てくれて
プチ贅沢な焼肉となりました。。。。


今年は気合を入れて出発の一年になりそうですが
楽しい一年になるといいな〜なんて思ってます
今年もマロ達共々宜しくお願いいたしま〜〜〜す☆☆☆

|携帯・くらし | - | -
年越し準備♪
 今年も後一日で終わりですね〜〜


さぁ〜て☆ お正月花を生けて〜〜
花を生けると「よっしゃ〜年越しや
と気合が入ります(*≧m≦*)ププッ




今日は色々と買出しに出、午前中はマルシェに行って来ました

お菓子教室の先生のケーキ
なかなか行けなかったマルシェですが
今日はやっと行けましたぁ〜
美味しいタルトとモンブランでホッと一息
これで糖分補給もバッチリ。。。
明日は私の両親が来ての年越しです・・・
頑張って朝から仕込みするぞぉ〜〜〜



恐ろしいぐらいあっと言う間だった今年一年
いったい何をしてたんだろうと思っても思い出せないけど(*≧m≦*)ププッ
ラヴィがいない寂しい一年でもありました・・・(涙)
でも可愛いリンちゃまが我が家に来てくれてとても賑やかな一年でもあったなぁ〜


来年は私事ではありますが(笑)
夢だったカフェをオープンすることに決まり
年明けから慌しい一年にはなりそうですが
少しずつ前に進んでいけたらいいな〜と思ってます

来年もみ〜んなが幸せに元気に過ごせますように〜

マロブンリン共々宜しくお願いいたします

みなさ〜〜ん☆良いお年をお過ごし下さ〜〜い



|くらし | - | -
晩御飯♪


今日は手作りハヤシライス〜〜〜

フレッシュトマト・ホールトマト・トマトピューレ。。。。

色々と試した結果
我が家のハヤシライスはトマトピューレで決まり〜〜

ハヤシライスってたま〜に食べたくなりませんか??(*≧m≦*)ププッ

|料理 | - | -
この前の休日♪
 
お友達お薦めのお店で今日はランチ〜
お刺身定食を食べました。。。
お刺身プリップリでそれでまたこのお味噌汁が最高
お魚のお出汁が出てメチャクチャ美味しかったです

その後・・・・・な〜んか珈琲飲みたいなぁ〜とパパ
なら新しく出来たとこ行こう〜〜〜ってことで移動(*≧m≦*)ププッ


すっきりとしたインテリアでお庭に池がありました☆☆☆
ゆっ〜たりとした空間の素敵な所でしたよ〜
|携帯☆美味しい物 | - | -
気分だけ〜♪
メリ〜クリスマ〜ス 
(ちと早いか?
な〜んて一人で盛り上がってても・・・
我が家にはサンタは来ません。。。。


なのでな〜んとなく気分だけ〜クリスマスちっく
ミートローフを焼きました
お野菜たっぷりヘルシーミートローフです☆


お肉の消化の為に副菜は大根〜(*≧m≦*)ププッ
大根の葉も入れて卵とじにしましたぁ〜☆


ほんとにサンタは来ないのか??
|料理 | - | -
ありがとう♪

ジャジャ〜ン 

こ〜んな立派な蓮根を頂きました

このニョキ〜と出てるのがとてもの縁起が良くて〜って。。。
出世しますように〜とか意味があるみたいです

わざわざ農家の方にのけてもらってたって・・・・

メチャクチャ嬉しくてありがたくて。。。。
思わず写真を撮りました☆☆☆


ほんとにほんとにありがとね〜〜〜〜
|美味しいもの | - | -